総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

不動産投資を始めてみようか 誰か良いアドバイスないかな(業者とか)

不動産投資を始めてみようかと思う

 

自己資金100万円の会社員…不動産投資は始められるのか? | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン

 

株もかなり高くなってきた。

コロナで落ちるナイフは掴むなと言われているが、それなりに掴んでしまった。

が、それが戻ってきている。

幸いにしてそれなりに利益も出てきた。

 

ここから株をさらに買いましていくのは中々厳しいかなと思うので、投資信託で毎月10万程ぶち込むだけにしておこうかと。

 

利益確定した後何をするか、、、

 

余り手出しするつもりはなかったけど、不動産投資やってみるかなーと。

先ずは都心ワンルームくらいから始めてみようかと思案中。。

 

誰か良いアドバイスないかな

 


人気ブログランキングにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村