総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木下ふみこ事件 これを機に、ネット投票を普及させては?

news.livedoor.com 家族とかも恥ずかしいよね。 木下って名前だけで、ちょっと良かったけど。 何故なら、珍しい名前だったらヤバいでしょ。すぐにばれる。 でも子供とかは気の毒です、、、 何日か前から普通に原チャとか乗ってたらしいし。 以下を理由にネッ…

仕事ができる人 の話しかた 4つの特徴

suits-woman.jp いや、これは本当にそう思います。 常にチームメンバーに伝えている内容がそのままに書かれている、、、 自分もまだまだ。とは思いますが、本当にこういう事は大切です。

サウナ@深大湯 調布

jindaiyu.web.fc2.com タイヤの交換ついでに久々のサウナへ。 調布の湯の森 深大湯。 開店と同時に突撃しましたが良かったです。 結構並んでいた、、、 ここ、1か月に一回位は来たいなぁと思った次第。 テレビもありましたし、(賛否両論ですが)当方として…

名古屋駅きしめん

やはりこれだよね。 名駅きしめん。 でも。コロナで四店舗中2店舗閉まってました。 自由席の方が空いてました。安いから?

熱海 伊豆山 土石流の写真

新幹線から。 自衛隊の人も見えました。 目で見ると、本当に被害の大きさを感じます。 一人でも無事な人が増えてくれると。