総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

上級国民は存在した 韓国の方が法治国家では?

上級国民はやっぱり存在した。

 というかしている。

 

飯塚幸三さんや、

竹田さん・・元皇族ね。

 

竹田さんは過去に人身事故起こしているけど、捕まっていないんだよね。あっさりと示談でオリンピック出ちゃってる。

飯塚さんも年齢が、、とか言われているけど、同年代の一般ピーポーは捕まってます。(調べるとわかる)

確か80歳くらいのタクシー運転手が人を轢いた後に救護活動しても捕まっている。

飯塚氏は救護活動もせず、車で子供に電話、何とか逃げ切ろうとする明白な行動。でもつかまらない。

 

こう考えるとどうだろう?

 

the-jet-sleeper.com

www.bbc.com

 

意外に韓国の方が結構司法検察がきっちりしているのではないか?

皇族だから捕まらない

上級国民は捕まらない

安倍さんも捕まらない

アンリも時間がかかった

 

こういうことなんですよね。

 

韓国は?

きっちり見せしめのごとく捕まえている。

元大統領

財閥のトップ

等。。。

 

さぁ、どっちが本当の法治国家なんだろうか。

 

よく考えても良いと思います。

少なくとも、上級国民への逆差別 なるものは韓国には存在しないようだ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村