総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

不動産勧誘 めんどくさい! BRI、プロパティユース等。

本当にどっから聞いたのかわからないが、不動産投資勧誘の電話は鳴りやみません。

 

大体一日に1-2回。

 

で、よくあるのが

 

BRI 株式会社 ビーアールアイ です!

と。

 もうこの名前、聞きすぎて疲れちゃったよ。

 

また、別の日には

プロパティユース なるものも。

 

もうさぁ、こういう仕事やめようよ。

引っかかる人もいるんだと思うだけど、どっから得た電話番号なのだろうか。

 

一切かけてくるな。と言いたい。

 

あの手この手で、「まえ、お電話いただいており、折り返しました。」とか言って来るツワモノもおりますし。

 

このBRI、ビーアールアイ は特に勘弁してほしい。

何度電話してきてるだろうか。

 

ググってみたら、

予測変換で

ビーアールアイ 迷惑電話

とでるほどに。

 

こういう仕事、無駄とは言いませんが、興味ある人だけに絞ってお電話されたほうが良いと思います。

 

僕が不動産投資を始めるとき、無駄な電話をしてきた会社には依頼しないので、潜在顧客を失っています。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ