総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

新生宮下公園初訪問。

f:id:tradinghouse:20201014080209j:plain

f:id:tradinghouse:20201014080212j:plain

先日、渋谷に週末行くことがあり、朝も早かったが新生宮下公園に訪問。

 

朝早かったので人が居なくてゆったりできました。

丁度ビーチバレーの大会の日だったらしく、コートができていました。

これ、いつもあるんかな。。。

 

あとは

ボルダリング

スケートパーク

があり、こういうのも日本で出来てきたんだなぁと思った次第。

さすが渋谷、東京 といったところか。

 

公園なので入ること自体は無料ですし、屋上にあるので開放感もあっていいね。

 

しかし、

夕方に同じところに来ましたら、その近くはこういう感じ。

ある種大人の公園でしょうか、、、なかなかの密です。

f:id:tradinghouse:20201014080433j:plain

こういうのあるとは知らなかったです。渋谷横丁。

恵比寿に対抗しているような感じ?

吉祥寺のハーモニカ横丁よりはオープンエアですね。

 

しかし、今後冬になっていくにつれてオープンエアとか言ってられないから、飲食業はまだまだ油断ができませんな。

 

早くコロナが収まってほしいものです。。。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村