総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

ワイドショーの質が、、、最近、小池百合子さんが二階さんにアポ取るとき、 アポの目的を聞くようになったそうです!!ってどうでもいい。

久々の在宅で、ランチを食べながらワイドショーをみた。

ニュース番組?といったほうが良いのかな

 

最初つけたテレビで、田崎史郎さんが

 

「最近、小池百合子さんが二階さんにアポ取るとき、 アポの目的を聞くようになったそうです」

「それは?」

「関係性の悪化をしめして・・なんとかかんとか・・・」

 

みたいな話。

まじか。

くだらなすぎないか。

正直、地上波使って流すレベル?

アポ取るとき目的?普通聞くでしょ。そんなに暇なんかい。

何しに来られるの?都知事が。って普通でしょ。。

で、それをすごい情報かのようにやり取りする。。。

仕事の質が、、、噂話を、伝聞を、テレビで話してお金をもらう。

情けない、、、

 

いやになって バイキング なるものを見てみた

 

坂上忍って最悪じゃないか、、、

これ、地上波で流すレベルかね。

 

恣意的な表現

決めつける思考

 

ニュースキャスター?なのか分かりませんが、まじでやめてほしい、、、

気持ち悪かった。。。

 

それを見て、思い出した。

坂上忍が横粂さんに対し なんかのニュースの時に、

「これどうなのー!よこくめー!」

と言っているのを見て、チャンネル変えた過去を。

年下でも、誰でも 「さん」はつけようよ。

子供が真似るわ。(フルネームにはサンは僕はつけませんが)

 

フジテレビはもう見ないことにする。

くだらなさすぎる。。。。