総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

南房総 サーフ! 胸くらいかな。最高!!🌊

IMG-0164
IMG-0162

久々のサーフィン。
快晴に恵まれ、死にそうな日焼けを覚悟しつつやってきました。

千歳。
台風ではないが、かなり良い波でした。

波伝説で見ると△40.そりゃそうだよね。
そんな感じでした。
スプリングでも暑いくらい!

結構混んでましたが、片貝、湘南よりはマシ。

今年はいつまでやれるかなー

寒くなったらやはり心がおれそうですが、やれるまでは頑張ろう!

割と周りの人も、「久々のドルフィンだぜ」と。
波が最近少ないんだね。

いやー。リフレッシュ。

是非毎週の日課としたいです。

屋外シャワーは必須です。