総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

Goto!ではないけど、山口出張へ! 週末は波があるかな!DIDI撤退!

o3024403114811272792

久々の出張です。

山口県へ。


久々にJal Global Clubのステータスを使ってラウンジを使用。

いつもはANAなので、新鮮!


で、ドライ納豆 とか、期待したけどなかった。。残念。


飛行機もコロナにより欠航多く、JALになりました。(別に良いんだけど)


飛行機も空いてます、、、


東京上空の空。非常に澄み渡っていました。

経済活動の影響か。。。


山口県自民党のおひざ元ですが、経済は結構疲弊してますね。

そしてDidiは山口は撤退してるんですね。

本当に荒らすだけ荒らして帰っていきますね。

ま、プラットフォーマーの常ですが。

タクシー配車もなかなかマネタイズポイントは難しいところです。


是非山口を盛り上げるためにも新しい事業をここで作れるよう頑張ります。。


関門海峡。かわいい。

でも、結構距離短いし、普通に橋でよかったんじゃね?と思いました。


工事費がどっちが高いのか分かりませんが、、、


東京よりは涼しかった!(台風か)

国内出張も非常に刺激があるな。と久々の出張で感じました。。。


飛行機は密になる気がしますけど。。。


さて、週末は南房総へ行こうかと画策中。。。


がんばろー


旅行・観光ランキング