総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

クソ婚活アドバイザー!名言!

クソ婚活アドバイザーさんの発言。


Twitterには、様々な婚活アドバイスを行なっているコンサル的な婚活アカウントがありますが、今回は本業でも婚活アドバイザーしている「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が話題になっています!

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

【結婚したい人たちへ】「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件www

「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件

「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件

「クソ婚活アドバイザー」さんの辛口発言が煽りに見えて実は名言の嵐だった件

面白いなー

時折時代を感じる表現。
同じ歳くらいかなと感じてしまう…

婚活みたいなのに正式にはお世話になったことないが、今時はこういうのもたくさんサービスがあるんだろうな
人気ブログランキング
楽しそう。