総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

白馬ボード旅行 白馬サンバレー!

昨年の訪問でしたが、楽しかった。

いい天気で、子供もスクールでスキーにハマり、(僕はボードで、パパに教えられるのは嫌なんだと、、、それなりに教えてきたのに)楽しくスキーをしてました。


Stayは白馬サンバレー。

写真を見たことが何回かあり、泊ってみたかったんだよね。

ま、泊ってみると普通ですが、普通に良かったです。

子供にとっては楽しいつくりの部屋でした(ロフト的な)


ダウンロード

驚いたのは宿泊客の外国人の多さ。

北海道は聞いてましたが、白馬もこうなってるんだなぁ。

でも、暖冬が進むとこういう産業もどうなるものか、、、

北上しないといけなくなるね。


久々の五竜&47ですから、、、

二日ほど滑って、それなりに感覚を取り戻しつつ。


飛んだり跳ねたりはもうできないが、体重と共にスピードは増えている気がした。

で、驚いたのがレンタルのレベルの高さ。

普通にBURTONとかSALOMONなんだね。。

昔とは大違いっす。

シーズン2-3回ならもうレンタルでいいよね。。これなら。


たのしかったなー。

また行きたい。





【BURTON BOARD SLEEVE ソールカバー】スノーボード スノボ 138cm〜157cm バートン ボードスリーブ ソールガード ボードカバー ボードケース 肩掛け付き ショルダーストラップ 背負える 小物入れ付き バスツアー 日帰り ネオプレーン ソール保護 収納
【BURTON BOARD SLEEVE ソールカバー】スノーボード スノボ 138cm〜157cm バートン ボードスリーブ ソールガード ボードカバー ボードケース 肩掛け付き ショルダーストラップ 背負える 小物入れ付き バスツアー 日帰り ネオプレーン ソール保護 収納