総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

帯広旅(過去)

テレワーク続きますね。。。
そろそろ当社でも国内出張が許されそうな気がします。

さて、昨年度プライベートで訪問した帯広。
マイルというか、アップグレードポイントが使いきれず、Sky coinにして、そして旅をしてみました。
久々の一人旅でした。(楽しい)
仕事で行くのとはやっぱり違う。
幼馴染がいたので、彼に色々とアテンドいただき、楽しく日々を過ごしました。

久々のスノーボード、体が最初は動きませんでしたが、途中からはそれなりに飛んだり跳ねたりできたので良かった。
アラフォーも頑張らないと。(星野リゾートに泊まったわけではありません)


aa

㏄


で、友達に連れられ、秘境の温泉。
オソウシ温泉。すごかったです。
ていうか、一人じゃたどり着かないし。(写真は転載)
osoushi-onsen1




そして夜はここ。
えふし。旨かった、、、
若干飲みすぎましたが。




さて、日々を頑張ろう。日常に向けて。