総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

日本のアイスクリームって美味い。日本ってこれが1ドルとかで買えるから、給料上がらないのでは。

久々に衝動的にアイスクリームを食べてみました。

ジャイアントコーン

普通にめちゃ美味い、、、

日本ってスイーツのレベルが高すぎる。

で、こんな美味いものが安すぎるよね。

ラーメンにしても安すぎるし、ニューヨークだと20ドルとかかかるし、、

日本はコスト先行でいくので、しょうがないか、、

アメリカは必需品が結構高くて、ぜいたく品が安いイメージがする。

経済の底上げにはそれがあってるよねと思います。。

しかし、アイスにはしばらくハマりそうです、、、