総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

ウェアラブルのベストバイ。

キャプチャ


https://jp.techcrunch.com/2020/06/13/2020-06-11-xiaomi-mi-band-5-smart-band/



中国からのまわしもんじゃござんせんが、ウェアラブルとしてはXiaomiのSmart Bandは一択だと思ってます。


機能としてはそりゃ他も色々あるんですが、何よりも


値段!!


値段比較、パフォーマンス圧倒的。

他社の追従許さず。


この金額で、このスペック。LINEも見れるし、Messengerも見れる。
もちろんメールも。
返信はできないけどね。。。。

はやく5世代が買いたいよう。。。


fitbitも、Garminも、Xiaomiの前では勝負にならないと思う。

Google先生はFitbit買ってる場合じゃないよ。と思う次第です。(下記リンクは色々な問題をはらんでいることを示唆)

https://www.gizmodo.jp/2019/11/google-bought-fitbit.html




米国の同僚に言ってXiao mi買ってもらおうかしら。。

でもその場合何か違うSpecだったら嫌だしなーとかも思ったり。


日本ってまだなのかな。

このサイトが分かりやすい!!!