総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

週末の湘南 由比ガ浜

非常に荒れていました、、、

 

朝4時に起きて千葉に向かったものの、途中で波伝説でジャンクということで、家に戻り、、、一眠りして6時半に起きたら、由比ガ浜が何とかなる。みたいな感じだったので直行!

 

www.namidensetsu.com

 

結果、できるにはできるが、非常に厳しいコンディションでした。

レーニングになったという事で納得するしかありませんね。

 

で、家にツッパリ君を装着しました。

意外に圧迫感はありますが、まぁ悪くないな。というのが本音です。

地震とかで落ちてこないことを祈ります

 


サーフィンランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村