総合商社マンの目

総合商社に勤めてます。 東京在住。 趣味はスノーボードとサーフィン。

渡部健会見で思ったこと。わざとあのレポーター達がいたのでは?

news.yahoo.co.jp

 

途中から思った

 

「あのレポーター達は、わざと斯様なくだらないところを見せているのではないか」

 

背景としては、

渡部さんがかわいそうと思えるほどにくだらない質問を投げかけることで、何とか復帰に持ち込もうとしているのではないかと。

 

でなければ、レポーターもプロであり、あんなくだらない質問を投げかけ続ける事はあり得ないのではないかと思った。

 

何はともあれ、予想通り、会見であまり答えていない渡部さんよりも、レポーターの質を問う方に世論は一部流れている。

 

まさに狙い通り。という感じではないかな。と思う。

 

渡部建が謝罪会見で意識しすぎて失敗した「松本人志の存在」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
FRIDAY

汗だくで謝罪会見の場を後にする渡部。活動復帰への足掛かりにすることはできたのだろうか……

FRIDAYデジタル

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村